ロゴ

ロゴ

TOPICS

「セイコーハウス銀座 時計塔前 ゆかた撮影会」抽選受付開始のお知らせ

《セイコーハウス銀座 時計塔前 ゆかた撮影会》

銀座の街の象徴、

セイコーハウス銀座の時計塔がある屋上に上がり、

記念写真をお撮りいただけます。

普段は和光のブライダルリングのご成約特典など、限られた

お客様しか入ることのできない特別な空間。

間近で見る石造りの時計塔は格式があり荘厳です。

ご参加いただいた方には、撮影したお写真を飾っていただけるよう

WAKOの上質な写真立てのプレゼントもご用意。

この機会に是非、抽選にご応募ください!

 

【撮影会日時】  8月5日(土)15時〜15時半(集合時間 14時50分)

【参加人数】   1組限定 5名様まで

【応募期間】   7月3日(月)〜7月14日(金)

【当選発表】   7月19日(水)

【応募方法】   ゆかた撮影会応募フォームよりご応募ください

【注意事項】

ご参加において、いくつかお約束ごとがございます

下記の項目についてご了承いただける場合にのみ、ご応募いただきますようお願いいたします。

・撮影会には和装(ゆかた、甚平、お着物)でお越しください。
・撮影会では、お客様ご持参のカメラ及びスマートフォンにて撮影させていただきます。
・撮影会にて、イベント記録の為スタッフのカメラによる撮影を同時に行わせていただきます。
・スタッフの撮影したお写真は、公式HPやSNSなどに掲載させていただく場合がございます。
・風で飛ぶ可能性のあるもの (日傘など)は屋上スペースにお持ち込みいただけません。
・ペットなどの動物をお連れのお客様はご参加いただけません。
 (盲導犬など身体障害者の方の補助を行う動物に関しましては事前にご相談ください)
・未成年の方は必ず大人の方とご一緒にご参加ください。
 (未成年の方のみではご参加いただけません)
・反社会的勢力、またその関係者の方はご参加いただけません。
・荒天の場合、撮影会は中止とさせていただきます。
・撮影の際は安全面への配慮の為、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・危険を伴う撮影や、節度を超えた撮影はご遠慮ください。
 (そのような撮影を確認した場合、撮影会を中止させていただく場合がございます)
・上記項目に則していないと判断されれば、当日でも参加をお断りさせていただく場合がございます。

【問い合わせ先】

yukatade.ginbura.event@gmail.com

前のページへ戻る